名探偵コナン スティックキーホルダー04 遠山和葉

名探偵コナン スティックキーホルダー04 遠山和葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン スティックキーホルダー04 遠山和葉
価格
935円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
ハセ・プロ
JAN
4545403565498

AI商品紹介(テスト中)

名探偵コナン スティックキーホルダー04に登場するキャラクター、遠山和葉(とおやま かずは)について詳しく説明します。

遠山和葉は、名探偵コナンという漫画およびアニメシリーズに登場するキャラクターです。彼女は、高校生であり、黒の組織と呼ばれる秘密組織の一員である赤井秀一の妹です。

和葉は、兄と同様に優れた推理力と格闘技の技術を持ち、コナンたち探偵団と協力して事件を解決しようとします。彼女は気立てが良く、助け合いの精神を大切にしています。

また、遠山和葉は兄である赤井秀一に強い憧れを抱いており、彼を追って黒の組織に入ったとされています。彼女は、兄を救うために危険な任務に挑むこともあります。

遠山和葉は、黒の組織の一員として秘密裏に調査活動を行っているため、コナンたちと接触することは少なく、彼らにとっては謎に包まれた存在です。彼女の正体や目的は、物語が進むにつれて明らかになっていきます。

名探偵コナン スティックキーホルダー04には、遠山和葉のイラストが描かれており、彼女の個性や魅力を楽しむことができます。このキーホルダーは、ファンにとってはコレクションアイテムとしても人気があります。