ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ねんどろいど 渚カヲル(再販)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ねんどろいど 渚カヲル(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ねんどろいど 渚カヲル(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176744

AI商品紹介(テスト中)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のねんどろいどは、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場するキャラクター、渚カヲルの可動フィギュアです。この商品は代引きでの購入はできません。

ねんどろいどは、胴体や頭部、手や脚などが可動するアクションフィギュアで、その可愛らしい見た目と豊富な表情パーツが特徴です。渚カヲルのねんどろいども、その特徴的な髪型や制服などを再現しています。

ねんどろいど渚カヲルには、さまざまなポーズや表情を作り出すためのパーツが付属しています。表情パーツには、通常の顔や笑顔、怒った顔、さらには傷ついた顔などが含まれています。また、さまざまな手のパーツやアクセサリーも同梱されています。

渚カヲルのねんどろいどは、コレクションとして飾るだけでなく、可動させて自由なポーズを作ることもできます。さらに、他のねんどろいどシリーズとの組み合わせも可能で、コラボレーションやクロスオーバーなどの楽しみ方もあります。

この商品は代引きでの購入ができないため、他の支払い方法を選択して購入する必要があります。具体的な商品の詳細や購入方法については、販売元のウェブサイトやショップなどで確認してください。