ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ(再販)

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ(再販)
価格
5,300円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177277

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ(再販)は、アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場するキャラクター、綾波レイをモチーフにした可動フィギュアです。

このねんどろいどは、グッドスマイルカンパニーによって製作され、一度完売していた商品の再販となります。綾波レイの再販版として、多くのファンから注目されています。

ねんどろいどは、頭部や手足部分などが可動し、様々なポーズを取ることができます。また、付属品としては、綾波レイの特徴的な赤いリボンや黒い学生服のほか、異なる手や表情パーツ、特別なポーズを取るための台座などが含まれています。これにより、綾波レイの多様な表情やシーンを再現することができます。

ねんどろいどは、コレクションとして飾るだけでなく、パーツを付け替えたり、他のねんどろいどと組み合わせたりすることも可能です。そのため、アニメやゲームのキャラクターを愛する人々にとって、楽しみ方はさまざまです。

ねんどろいど ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ(再販)は、コレクターアイテムとして高い人気を誇ります。商品の入手は限られた期間で行われますので、興味のある方は早めに確認することをおすすめします。