ドラゴンボールZ S.H.Figuarts 人造人間19号

ドラゴンボールZ S.H.Figuarts 人造人間19号
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ドラゴンボールZ S.H.Figuarts 人造人間19号
備考
限定販売
価格
7,700円(税込)
発売日
2023年11月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102650313

AI商品紹介(テスト中)

S.H.Figuartsは、バンダイが製造するアクションフィギュアのシリーズで、ドラゴンボールZのキャラクターの立体化を行っています。人造人間19号は、ドラゴンボールZに登場する人造人間の一人で、ジェロが開発した最新のモデルです。

S.H.Figuarts 人造人間19号は、全高約16cmのサイズで、高品質の塗装と造形が特徴です。アクションフィギュアなので、ポーズを自由に変えることができ、様々なシーンを再現することができます。

人造人間19号は、左手にエネルギー吸収式の穴を備えており、この穴に相手のエネルギーを吸収することができます。また、右手には光線銃を持っています。本製品にはこれらのエフェクトパーツが付属しており、より臨場感あるシーンを再現することができます。

さらに、人造人間19号は顔を取り替えることができます。通常の表情のほか、戦闘時の怒りの表情も付属しています。また、クリアパーツを使用したエネルギー吸収シーンも再現可能です。

S.H.Figuarts 人造人間19号は、ドラゴンボールZファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。高品質な造形とポーズの自由度、豊富なエフェクトパーツなどが魅力で、多くのコレクターから愛されています。