東京リベンジャーズ プレートキーホルダー 黒龍

東京リベンジャーズ プレートキーホルダー 黒龍
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ プレートキーホルダー 黒龍
価格
990円(税込)
発売日
2023年11月5日
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590183513

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ」は、和久井健による日本の漫画作品です。物語は、主人公の花垣武道がタイムリープの力を手に入れ、かつての不良グループ「東京卍會」との因縁を追いながら成長していく姿を描いています。

「プレートキーホルダー」は、登場キャラクターをデザインしたキーホルダーの一種です。黒龍(くろりゅう)は、「東京卍會」のメンバーであり、物語の中でも重要な役割を果たすキャラクターです。

黒龍は、東京卍會のリーダーであり、彼の存在は物語のキーアイテムの1つです。彼は強大な力とカリスマ性を持ち合わせ、他のキャラクターたちからも一目置かれる存在として描かれています。

プレートキーホルダーには、黒龍のイラストと彼の名前がデザインされているでしょう。キーホルダーとして使用することで、黒龍のファンや「東京リベンジャーズ」のファンとしてのアイデンティティを示すことができます。

また、プレートキーホルダーは、バッグや鍵などに取り付けることができるので、持ち運びに便利です。黒龍のキャラクターを身近に感じながら、日常生活で使用することができます。

以上が、「東京リベンジャーズ」のプレートキーホルダーである黒龍についての詳細です。このキーホルダーを通じて、物語やキャラクターへの愛着を深めることができるでしょう。