POP UP PARADE 進撃の巨人 リヴァイ スーツVer.

POP UP PARADE 進撃の巨人 リヴァイ スーツVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE 進撃の巨人 リヴァイ スーツVer.
価格
4,800円(税込)
発売日
2023年10月20日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416947299

AI商品紹介(テスト中)

「進撃の巨人 POP UP PARADE リヴァイ スーツVer.」は、アニメ『進撃の巨人』のキャラクターであるリヴァイのフィギュアです。

このフィギュアは、細部まで再現されたリヴァイのスーツ姿を立体化しています。全高約17cm程度のサイズで、手に持つことができる小ぶりなフィギュアです。ポーズもリアルに再現されており、リヴァイのクールな印象が存分に楽しめます。

また、「POP UP PARADE」とは、グッドスマイルカンパニーが展開する低価格フィギュアシリーズのことで、手軽にコレクションができることが特徴です。

このフィギュアは、パッケージにもこだわりがあり、透明なアクリルスタンドに立てて飾ることができます。また、フィギュア自体も半透明の素材を使用しており、光に当たると神秘的な輝きを放ちます。

人気キャラクターであるリヴァイのスーツ姿を手軽に手に入れられるこのフィギュアは、『進撃の巨人』のファンはもちろん、フィギュアコレクターにもおすすめのアイテムです。