東京リベンジャーズ きゃらぺいっ! 羽宮一虎

東京リベンジャーズ きゃらぺいっ! 羽宮一虎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ きゃらぺいっ! 羽宮一虎
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年4月21日
メーカー
eStream
JAN
4580769950601

AI商品紹介(テスト中)

羽宮一虎(はみや いっこ)は、漫画『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターの一人です。彼はトムソン館高校の3年生で、悪名高い「鬼邪高校グループ」という不良グループのリーダーです。

一虎は身長が高く、筋肉質の体型をしており、鋭い眼光とともに、常に威圧感を放っています。彼は非常に攻撃的で、他人を傷つけることをためらいません。また、自分の信念に忠実であり、弱いものを守ることを決してしないため、周囲から恐れられている存在となっています。

一虎はかつて、主人公の花垣死神とともに「鬼滅サバイバルゲーム」という死闘を繰り広げたことがあります。このゲームの中で、一虎は花垣に重傷を負わせたことで、彼を憎むようになりました。その後、花垣がタイムリープをすることで、一虎と再会することになります。花垣は彼を止めるため、鬼邪高校グループに加入することになりますが、一虎は花垣を厳しくテストし、彼に仲間として認めるようになるまで、彼を苦しめ続けました。

一虎は、タイムリープによって過去を変えることができることを知っており、花垣にその力を教えた人物でもあります。彼は、花垣が彼を殺害するつもりであることを知っていたにもかかわらず、彼に「自分たちを救うために、必要なことをする」という言葉を残し、彼を自由に行動させました。

一虎は、強い信念を持ち、リーダーの器を持つ不良として描かれています。彼がどのような道を歩んでいくのか、今後の展開が注目されます。