ConoFig Fate/Grand Order セイバー/千子村正

ConoFig Fate/Grand Order セイバー/千子村正
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ConoFig Fate/Grand Order セイバー/千子村正
備考
限定販売
価格
6,980円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530746160

AI商品紹介(テスト中)

「Fate/Grand Order(FGO)」は、Type-Moonが開発したスマートフォン向けのRPGゲームであり、セイバー/千子村正(Sabre/Chiyome no Sadame)はその中のキャラクターの一人です。

千子村正は、戦国時代に実在した女性忍者であり、徳川家康に仕えていたとされています。FGOにおける彼女は、セイバークラスのサーヴァントとして登場し、主人公たちの仲間として活躍します。

千子村正は、忍者としての技量に優れ、特に毒を使用した戦法を得意としています。彼女が使用する毒は、相手を麻痺させたり、幻覚を見させたりする効果があり、戦闘において有効に活用されます。

また、彼女が駆使する忍者の技には、自身を透明化する「影法師」や、敵の動きを封じる「結界」、相手をグルグル巻きにする「影縫い」などがあります。

彼女の宝具である「千子村正忍法 三重幻毒百鬼襲い(ちよむらしょうにんぽう みえごどくひゃっきおそい)」は、相手を幻覚に陥れながら毒を撒き散らす攻撃であり、非常に強力な能力を持っています。

千子村正は、忍者としての技術や知略を駆使して、戦国時代の歴史を生き抜いた人物であり、FGOにおいてもその忍術を活かして戦いを勝ち抜く活躍を見せます。