figma 鬼滅の刃 冨岡義勇(限定販売)

figma 鬼滅の刃 冨岡義勇(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma 鬼滅の刃 冨岡義勇(限定販売)
備考
限定販売
価格
12,900円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784068885

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品であり、2016年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて連載が開始されました。「鬼滅の刃」は、大正時代の日本を舞台に、鬼に家族を殺された少年・竈門炭治郎が、妹で鬼になってしまった禰豆子とともに鬼狩りの旅を続ける姿を描いた作品です。そして、本作の中で冨岡義勇というキャラクターが登場します。

冨岡義勇(とみおか・ぎゆう)は、鬼殺隊の柱の1人で、水の呼吸を使いこなす剣士です。冨岡は、鬼狩りを生業とする隊士たちが鬼たちと戦う中で、その犠牲者になってしまった人々を慰めるため、とある場所で弔いの祭りを開催するよう提案します。この提案は、他の隊士たちの理解を得ることができず、反発を受けますが、それでも冨岡は弔いの祭りを実行することを決意します。

冨岡義勇は、いつも冷静沈着であり、他の隊士たちに対しても厳しく、また、自分自身にも負けない強い自信を持っています。しかし、彼はそれだけでなく、人を思いやる心を持ち合わせており、鬼にとっても心を寄せることができる、非常に優れたキャラクターです。

そんな冨岡義勇をfigmaとして再現したアクションフィギュアが、限定販売されています。このfigmaでは、冨岡の特徴的な浴衣姿や、剣術のポーズを再現することができます。また、表情パーツも複数用意されているため、自分好みの表情を選んでディスプレイすることができます。