ペルソナ5 佐倉双葉(再販)

ペルソナ5 佐倉双葉(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ペルソナ5 佐倉双葉(再販)
価格
16,800円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
ファット・カンパニー
JAN
4580678969626

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 佐倉双葉(再販)」は、人気ゲーム「ペルソナ5」の登場キャラクターである佐倉双葉のフィギュアの再販版です。以下に詳細を説明します。

佐倉双葉は、主人公の学友であり、ゲーム内の架空の高校「義務校(ぎむこう)」に通う女性キャラクターです。彼女は明るく元気な性格であり、主人公と共に仲間たちと悪しき者たちに立ち向かいながら社会を変えるため戦います。

「ペルソナ5 佐倉双葉(再販)」のフィギュアは、そのキャラクターを立体的に再現したものです。フィギュアのサイズは約1/8スケールで、約20cmの高さです。佐倉双葉のポーズや表情、衣装などは、ゲーム内での彼女の特徴的な姿を忠実に再現しています。

フィギュアは、高品質な素材で作られており、細部まで丁寧に造られています。また、彩色も美しく、キャラクターの魅力を引き立てています。フィギュアは台座に立っており、ディスプレイする際に安定感があります。

「ペルソナ5 佐倉双葉(再販)」は、再販版ということで、初回販売時と同じくらいの人気があります。このフィギュアを求めているファンやコレクターにとっては、再販されることで手に入れやすくなったという点が魅力です。

以上が、「ペルソナ5 佐倉双葉(再販)」についての詳細です。このフィギュアは、ゲームのファンやフィギュアコレクターにとって、魅力的なアイテムとなっています。