魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら~叛逆の物語~(再販)

魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら~叛逆の物語~(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら~叛逆の物語~(再販)
備考
限定販売
価格
29,700円(税込)
発売日
2024年8月未定
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

「悪魔ほむら~叛逆の物語~ 1/8スケールフィギュア」とは、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターである「暁美ほむら」をモチーフにしたフィギュアのことです。

このフィギュアは1/8スケール(およそ20センチメートル程度)の大きさであり、細部まで再現されたディテールが特徴です。フィギュアはポーズをとっており、魔法少女として戦うほむらの姿を再現しています。彼女は黒い魔法少女の衣装を身にまとい、銃器を構えている姿が特徴的です。

このフィギュアは、日本のフィギュアメーカーであるGood Smile Company(グッドスマイルカンパニー)が製作しており、限定生産品として販売されています。フィギュアは高品質な造りであり、精巧な塗装や造形などが特徴です。

このフィギュアは、「叛逆の物語」というアニメ作品内のほむらの姿を再現しており、アニメのファンにとっては非常に魅力的なアイテムであると言えます。また、フィギュアはコレクションとして飾るだけでなく、オタクイベントやアニメ関連の展示会などで展示することもできます。

なお、このフィギュアは限定品であり、希少性が高いため、入手するためにはオンラインショップや中古品市場などで探す必要があります。価格は品質や入手難易度によって異なりますが、一般的には数千円から数万円程度となっています。