遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 地霊使いアウス

遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 地霊使いアウス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
遊戯王カードゲームモンスターフィギュアコレクション 地霊使いアウス
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年4月17日
日付
更新:決定 4月17日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054057849

AI商品紹介(テスト中)

地霊使いアウスは、「遊戯王カードゲーム」に登場するモンスターフィギュアの一種です。地霊使いアウスは、闇属性のモンスターであり、効果モンスタータイプです。

地霊使いアウスは、レベル4のモンスターで、攻撃力1800、守備力1500を持っています。このカードは、召喚や特殊召喚、リリースによってフィールド上に出すことができます。

地霊使いアウスの効果は、相手プレイヤーがモンスターの召喚時に受け取るダメージを倍にするというものです。つまり、相手プレイヤーがモンスターを召喚するたびに、その召喚によって受けたダメージが通常の2倍になります。

この効果は、相手プレイヤーのライフポイントを減らすことができるため、デッキ構築や戦術によっては非常に強力なカードとなります。また、地霊使いアウスは闇属性であり、闇属性に特化したデッキを組む際に活用されることもあります。

地霊使いアウスは、「モンスターフィギュアコレクション」という商品の一部として、フィギュアとしても楽しむことができます。このフィギュアは、カードゲームの世界観を再現したデザインとなっており、コレクションとして楽しむことができます。

以上が、地霊使いアウスについての詳細な説明です。