超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 「ジョセフ・ジョースター&イギー」(再販)

超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 「ジョセフ・ジョースター&イギー」(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 「ジョセフ・ジョースター&イギー」(再販)
価格
9,350円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188458086

AI商品紹介(テスト中)

超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」の「ジョセフ・ジョースター&イギー」は、アニメやマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターを立体化したフィギュアです。

「ジョセフ・ジョースター」は、第3部「スターダストクルセイダース」の主人公であり、前作「第2部」のヒーロー「ジョナサン・ジョースター」の孫です。彼は老齢の冒険家で、メンバーがスタンドと呼ばれる特殊な能力を持つ敵と戦うために結成された「スターダストクルセイダース」の一員として活躍します。ジョセフは知恵に富み、機転を利かせることが得意で、戦闘面でも独自の戦術を使います。

「イギー」は、第3部のメンバーの一人であり、スタンド「ザ・フール」を使う砂のスタンド使いです。彼は物事に対して無関心な態度をとることが多く、他のキャラクターとの衝突やコメディリリーフとして登場します。また、彼のスタンド「ザ・フール」は、砂を操ることができ、攻撃や隠密行動に活用されます。

このフィギュアは、超像可動シリーズの一部であり、多関節可動や交換可能な表情や手のパーツを備えています。また、正確なディテールや塗装によって、キャラクターの特徴を忠実に再現しています。ファンは、このフィギュアをコレクションに加えたり、ディスプレイしたりすることができます。

以上が超像可動「ジョジョの奇妙な冒険 第3部」の「ジョセフ・ジョースター&イギー」についての詳細です。