オーバーロード シャルティア・ブラッドフォールン(再販)

オーバーロード シャルティア・ブラッドフォールン(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロード シャルティア・ブラッドフォールン(再販)
価格
20,350円(税込)
発売日
2024年2月3日
メーカー
回天堂
JAN
4560266125993

AI商品紹介(テスト中)

オーバーロードは、日本のライトノベルシリーズであり、作者は丸山くがねです。物語は、主人公である青年プレイヤー、転生したサッカレルがオンラインゲーム「ユグドラシル」の世界に閉じ込められ、その世界で強力な魔法使いアインズ・ウール・ゴウンとして再生まれ変わり、冒険や経営、戦争などを繰り広げる姿が描かれています。

シャルティア・ブラッドフォールンは、アインズ・ウール・ゴウンの麾下に仕える女性キャラクターで、彼女は「戦乙女」と呼ばれる不死者であり、戦闘能力が非常に高いことで知られています。

シャルティアは容姿端麗であり、長い銀髪と深紅の瞳を持っています。彼女の魅力的な容姿に加え、彼女の性格も彼女を魅力的なキャラクターにしています。彼女は高飛車で自信家であり、自身を最高の存在と考えています。彼女はまた、アインズへの忠誠心が非常に強く、アインズの命令に絶対服従することを誇りとしています。

戦闘時には、シャルティアはスピアを主に使い、その驚異的な戦闘能力と優れた戦略思考を駆使して敵と戦います。彼女は他のプレーヤーキャラクターには劣らない強さを持っており、彼女の力を目の当たりにすると、多くの相手は彼女の前に無力であることを認識します。

ただし、シャルティアには彼女の性格上の問題があります。彼女は非常に高飛車であるため、他のキャラクターとのコミュニケーションが苦手で、感情の表現も下手です。彼女は感情を抑制し、冷徹な一面を持ち、時には他の人々を傷つけてしまうこともあります。しかし、アインズに対しては異常なまでの忠誠心を持っており、彼のためならどんな命令でも実行する覚悟を持っています。

オーバーロードシリーズでは、シャルティアの物語も描かれており、彼女の過去や能力の詳細などが明らかにされます。彼女はアインズの強力な部下として活躍し、彼女の存在は物語にとって重要な要素です。