トリアージX 狭霧友子(再販)

トリアージX 狭霧友子(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
トリアージX 狭霧友子(再販)
価格
16,830円(税込)
発売日
2024年2月29日
メーカー
チューベローズプラス
JAN
4582292603306

AI商品紹介(テスト中)

「トリアージX 狭霧友子(再販)」は、アクションフィギュアメーカーのフリューが製作した商品です。狭霧友子というキャラクターをモチーフにしたフィギュアです。以下に詳しく説明します。

狭霧友子は、漫画作品「トリアージX」に登場するキャラクターで、主人公の一人です。彼女は特殊能力を持つ少女であり、他のキャラクターと共に戦いながら世界を救うために戦っています。

このフィギュアは、狭霧友子の姿を再現したものです。フィギュアのサイズは約15cmで、細部まで忠実に再現されています。服装や髪の毛のディテール、表情など、原作のイメージを再現しています。

また、このフィギュアは可動式で、様々なポーズを取ることができます。関節部分が可動するため、好きなポーズを再現することが可能です。さらに、付属の交換用手や表情パーツを使うことで、より多様な表現が可能です。

狭霧友子のファンや「トリアージX」のファンには、彼女の魅力を手に取って楽しむことができるアイテムとなっています。再販ということは、初回販売時に品切れとなったため、需要が高かったということです。再販されたことにより、より多くの人が手に入れることができるようになりました。

以上が、「トリアージX 狭霧友子(再販)」についての詳細な説明です。