るかっぷ モブサイコ100 Ⅲ 霊幻新隆

るかっぷ モブサイコ100 Ⅲ 霊幻新隆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ モブサイコ100 Ⅲ 霊幻新隆
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年3月29日
日付
更新:決定 3月29日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123837937

AI商品紹介(テスト中)

「るかっぷ モブサイコ100 Ⅲ 霊幻新隆」とは、ONEによる漫画作品『モブサイコ100』のアニメ化作品の第3シリーズを指します。

このシリーズでは、主人公である霊能力者の少年・霊幻新隆(れいげん しんりゅう)がさまざまな事件や困難に立ち向かう姿が描かれます。

霊幻新隆は、霊感が非常に強く、強力な超能力を持つモブ(特殊な能力を持たない一般人)であり、彼の周りには超常現象や妖怪、怪物などが出現することがあります。しかし、彼は自身の力を抑え、普通の高校生として生活を送ろうとしています。

物語は、霊感を利用して人々の悩みや困難を解決する霊感探偵・影山茂夫(もりお)や他の仲間たちとともに、霊幻新隆が超自然の力と闘いながら成長していく姿を描いています。彼は自身の力を保持しつつ、他者を守ることや、自分の考えや感情を表現することにも苦慮しながら、さまざまな人間関係を築いていきます。

「るかっぷ モブサイコ100 Ⅲ 霊幻新隆」は、霊幻新隆の成長や彼の周りのキャラクターたちの人間模様、そして超自然の力とのバトルが描かれた、ファンタジー要素のある物語として人気を博しています。