B-style 転生したらスライムだった件 ミュウラン バニーVer.(限定販売)

B-style 転生したらスライムだった件 ミュウラン バニーVer.(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
B-style 転生したらスライムだった件 ミュウラン バニーVer.(限定販売)
備考
限定販売
価格
38,500円(税込)
発売日
2024年6月30日
日付
更新:延期 6月30日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512438

AI商品紹介(テスト中)

「転生したらスライムだった件」は、転生した主人公がスライムの姿で異世界に転生し、様々な冒険を繰り広げる人気のライトノベルシリーズです。このシリーズの主人公であるスライムの名前はリムル=テンペストで、彼は強力なスキルを持つことから異世界で冒険者たちから注目される存在となります。

「ミュウラン バニーVer.」は、この人気キャラクターであるリムルの姿をバニーガール風の衣装で表現したフィギュアです。このフィギュアは、角や尾などスライムの特徴的な要素を取り入れながらも、セクシーで可愛らしいデザインとなっています。

リムルの姿は可愛らしさとパワフルさを兼ね備えており、バニーガールの衣装でより魅力が引き立っています。フィギュアの造りも細部までこだわりがあり、リムルのキャラクター性を忠実に再現しています。

「ミュウラン バニーVer.」は限定販売商品であり、数量に限りがあるため、ファンは手に入れるために競争しなければなりません。コレクター向けのアイテムとしても人気が高く、スライムファンや「転生したらスライムだった件」のファンにとっては、見逃せないアイテムとなっています。

このフィギュアは日本国内での販売となりますが、一部のオンラインショップやフィギュア専門店で購入することができる場合があります。その他にも、オークションサイトや個人間の取引で入手することも可能ですが、価格は高騰する可能性があるため注意が必要です。

「転生したらスライムだった件」のファンやフィギュアコレクターにとって、この「ミュウラン バニーVer.」は魅力的なアイテムとなっています。限定販売のため入手が難しいかもしれませんが、手に入れることができれば、お気に入りのコレクションの一つとして楽しむことができるでしょう。