オーバーロード アルベド ランジェリーVer.(限定販売)

オーバーロード アルベド ランジェリーVer.(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロード アルベド ランジェリーVer.(限定販売)
備考
限定販売
価格
24,980円(税込)
発売日
2024年8月25日
日付
更新:決定 8月25日
メーカー
クレーネル
JAN
4571452943352

AI商品紹介(テスト中)

『オーバーロード』は、カルロ・ザンパーニャのライトノベルシリーズが原作のアニメとして知られています。作中に登場するキャラクターの1人であるアルベドは、主人公であるアインズ・ウール・ゴウンの忠実なしもべであり、彼女の愛情は主人に対する献身的で独占的なものです。

オーバーロード アルベド ランジェリーVer.とは、アルベドのキャラクターフィギュアのことです。このフィギュアは、アルベドがランジェリーセットを身に着けている姿で再現されています。

フィギュアのデザインは、アニメや原作イラストから忠実に再現されており、アルベドのセクシーで魅力的な姿がよく表現されています。彼女の美しい顔や肢体の造形は、ファンやコレクターの目を引くことでしょう。

フィギュアは限定販売となっており、数量に制限があるため、入手するためには予約や特定の販売イベントに参加する必要があります。一度完売してしまった場合、再販されるかはわかりませんので、購入する際は注意が必要です。

オーバーロードのファンやアルベドの魅力に惹かれた人々にとって、このフィギュアはコレクションに加える絶好のアイテムとなるでしょう。アルベドのランジェリー姿を飾ることで、彼女の魅力をより一層楽しむことができます。