ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(グリーン)

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(グリーン)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(グリーン)
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176720

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(グリーン)」は、ねんどろいどどーるシリーズのアクセサリーセットのひとつです。このセットは、ねんどろいどどーるフィギュアに対してメイド服のロングバージョンを着せるためのアイテムです。

メイド服は、黒を基調としたデザインで、エプロンがセットになっています。このセットでは、そのメイド服をロングタイプ(長い丈)にすることができます。また、この特定のバリエーションでは、グリーンのカラーリングが施されています。一般的なメイド服は黒が一般的ですが、ねんどろいどどーるの世界では、さまざまなカラーバリエーションが登場しているのです。

このセットには、メイド服以外にも、フリルのついたエプロンやリボンなどのアクセサリーが含まれています。これらのアイテムを使って、ねんどろいどどーるフィギュアにおしゃれで可愛らしいメイドのお仕事姿を演出することができます。

ねんどろいどどーるは、可動式でパーツを交換することができるアクションフィギュアです。そのため、このメイド服セットはフィギュアの体に合わせて着せ替えることができ、また、ほかのねんどろいどどーるアイテムとも組み合わせることで、自分だけのオリジナルのシチュエーションを作り出すことができます。

このように、「ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ロング(グリーン)」は、ねんどろいどどーるフィギュアのバリエーションを広げ、自分好みの世界観を作り出すためのアクセサリーセットです。