ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラウン)

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラウン)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラウン)
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176706

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラウン)」は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが展開している、可動フィギュア用のお仕事コスチューム「メイド服」のミニサイズバージョンです。

この商品は、ねんどろいどどーると呼ばれるシリーズで展開されており、キャラクターやアイテムなどを組み合わせて自分だけのオリジナルフィギュアを作ることができます。

「メイド服」は、一般的に可愛らしいデザインで知られており、コスプレやアニメ、ゲームイベントなどでよく見かける衣装です。この商品は、ブラウンカラーのメイド服がミニサイズで再現されており、かわいらしいデザインが特徴です。

ねんどろいどどーるは、関節が可動しているため、様々なポーズを取らせることができます。また、他のねんどろいどどーるシリーズと組み合わせて使用することも可能です。あらかじめ用意されている複数のパーツを組み合わせることで、自分好みのフィギュアを作り上げることができます。

商品には、メイド服の他にも、可愛らしい小物やアクセサリーなどが付属しており、これらを組み合わせることでより魅力的なフィギュアを作ることができます。

「ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラウン)」は、フィギュア愛好家やコスプレ好きなど、可愛らしいアイテムを楽しみたい方におすすめの商品です。また、オリジナルのフィギュアを作り上げる楽しみも味わうことができます。