ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラック)

ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラック)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいどどーる おしごとコーデ:メイド服 ミニ(ブラック)
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590176690

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいどどーる おしごとコーデ: メイド服 ミニ(ブラック)」は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが製造・販売しているねんどろいどどーるシリーズの一つです。

このアイテムは、ねんどろいどどーる本体に取り付けることができる服のセットです。特に、メイド服となっており、ミニ丈でブラックのデザインとなっています。

ねんどろいどどーるは、可動式のフィギュアで、パーツを交換することで様々なポーズや表情を再現することができます。また、服や小物も取り外すことができるため、自分なりのカスタマイズも楽しむことができます。

このメイド服セットには、ブラックのミニ丈ドレス、エプロン、ヘッドドレス、靴などが含まれています。また、別売りのねんどろいどどーる本体と組み合わせることで、メイドのキャラクターを再現することができます。

そして、この商品はスケールやサイズが小さいため、デスクや棚の上などに飾って楽しむことができます。また、他のねんどろいどどーるシリーズの服やアクセサリーとも組み合わせることができるため、自分好みのオリジナルキャラクターを作り出すことも可能です。

ねんどろいどどーるは、キャラクターフィギュアを自分でカスタマイズすることで、より自分好みのディスプレイが楽しめるアイテムです。「おしごとコーデ: メイド服 ミニ(ブラック)」もその一つであり、愛好者にとってはコレクションやディスプレイの一部として楽しむことができるでしょう。