figma Styles ミニスカートチャイナワンピ(ホワイト)

figma Styles ミニスカートチャイナワンピ(ホワイト)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma Styles ミニスカートチャイナワンピ(ホワイト)
価格
3,200円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069110

AI商品紹介(テスト中)

「ミニスカートチャイナワンピ(ホワイト)」は、ファッションアイテムの一つです。このワンピースは中国風のデザインであり、ホワイト(白)色の素材で作られています。

ミニスカートチャイナワンピは、一枚のドレスのような形状をしており、ワンピースとして単品で着用することができます。一般的には、ウエストからヒップ付近までピッタリとフィットし、スカート部分は膝上あたりまでの短い丈です。また、袖はなく、肩や胸元のデザインが特徴的です。

このアイテムは、女性のファッションにおいて可愛らしさやエレガントさを演出するために使われることが多いです。ホワイトカラーの素材は清潔感や上品さを与え、シンプルなデザインがスタイリッシュさを引き立てます。

このワンピースは、様々な場面で着用することができます。カジュアルな日常のコーディネートに取り入れることもできますし、パーティーやイベントなどの特別な場にもふさわしいです。他の洋服やアクセサリーと組み合わせることで、さまざまなスタイルや雰囲気を表現することができます。

なお、「figma Styles」とは、figma(フィグマ)というデザインソフトウェアの機能の一つで、デザイナーが作成したファッションアイテムを仮想的に体験することができる機能のことを指します。