るかっぷ ハイキュ―!! 孤爪研磨

るかっぷ ハイキュ―!! 孤爪研磨
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
るかっぷ ハイキュ―!! 孤爪研磨
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年4月28日
日付
更新:決定 4月28日
メーカー
メガハウス
JAN
4535123838217

AI商品紹介(テスト中)

「メガハウス るかっぷ 孤爪研磨 「ハイキュー!!」より フィギュア 4535123838217」とは、アニメ「ハイキュー!!」の登場キャラクターである孤爪研磨(こつめ けんま)のフィギュア商品です。メガハウスという会社が製造しており、商品のバーコード(JANコード)は「4535123838217」です。

ハイキュー!!は、古舘春一によって作られたバレーボールを題材にした漫画で、その後アニメ化もされました。孤爪研磨は、作中のキャラクターであり、青葉城西高校のバレーボール部のメンバーです。彼はチームのエースであり、高身長と優れたスパイク技術を持っています。

このフィギュアは、孤爪研磨の姿を立体化したもので、彼の特徴である長い黒髪と眼鏡、バレーボール部の制服を忠実に再現しています。また、ポーズや表情なども原作に忠実に再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムです。

フィギュアのサイズや素材については具体的な記載がないため、詳細は不明です。ただし、一般的にフィギュアは数十センチメートル程度の大きさで、ポリ塩化ビニール(PVC)やアクリル樹脂などの素材が使用されることが多いです。

メガハウスは、日本において人気のあるアニメやゲームのキャラクターフィギュアを多数製造している会社であり、その商品は一般的に高品質で評価されています。なお、このフィギュアはバーコード(JANコード)によって特定の商品を指し示しており、その番号によって特定の商品を識別することができます。