figma ホロライブプロダクション がうる・ぐら

figma ホロライブプロダクション がうる・ぐら
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
figma ホロライブプロダクション がうる・ぐら
価格
10,800円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069158

AI商品紹介(テスト中)

ホロライブプロダクションは、バーチャルYouTuber(バーチャルタレント)グループであるホロライブのキャラクターで、うるとぐらはその中でも2人組のバーチャルタレントです。

うる(Uruha Rushia)は、ホロライブの4期生メンバーで、2019年6月22日にデビューしました。クールな雰囲気とボイスが特徴で、歌唱活動も行っています。彼女のキャラクターカラーは赤であり、自身を「死神」と称していることから、死と関連したネタやジョークをよく披露します。また、彼女はかなりのゲーマーであり、様々なゲームのプレイ動画も投稿しています。

ぐら(Shiranui Flare)もホロライブの4期生メンバーで、2020年6月1日にデビューしました。彼女は元気で明るい性格が特徴で、ボイスも明るくパワフルです。彼女のキャラクターカラーはオレンジであり、自身を「太陽の女神」と称しています。ぐらもゲームが好きで、特に音楽ゲームが得意です。また、歌唱活動も行っており、オリジナル曲の制作やカバーソングの披露も行っています。

うるとぐらは、それぞれ個別に活動しているだけでなく、コラボ配信や歌唱イベントなど、2人で活動することもあります。彼女たちは、日本語を話すことができるが、ホロライブの配信では通常、リスナーとのコミュニケーションを取るために、インターネットスラングや視聴者からのコメントに対するリアクションを用いることがあります。

ホロライブプロダクションのうるとぐらは、ファンや視聴者に楽しい時間を提供するために、様々な活動を行っています。彼女たちの活動は、日本国内だけでなく、世界中のファンにも人気があります。