コンセプトマスターライン コードギアス 反逆のルルーシュ R2 C.C.

コンセプトマスターライン コードギアス 反逆のルルーシュ R2 C.C.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
コンセプトマスターライン コードギアス 反逆のルルーシュ R2 C.C.
価格
91,190円(税込)
発売日
2025年4月未定
メーカー
プライム1スタジオ
JAN
4580708048390

AI商品紹介(テスト中)

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」は、2008年に放送された日本のアニメシリーズであり、「コードギアス 反逆のルルーシュ」の続編です。C.C.(シー・ツー)は、本作の主要なキャラクターの一人で、謎めいた存在として描かれています。

C.C.は、主人公ルルーシュ・ランペルージの命を救ったことから彼と契約し、彼に「ギアス」という超自然的な力を授けます。ギアスは、相手に命令を与える能力であり、ルルーシュはこの力を使って反乱を起こし、祖国ジャパン(アニメでは「ゼロの反乱」)を解放しようとします。

C.C.自身もギアスの持ち主であり、彼女のギアスは「不老不死」です。C.C.は数百年以上生きており、その長い時間の中で多くの人々と出会い、彼らの願いや苦しみを目撃してきました。そのため、彼女は他のキャラクターと比べて冷静で、人々の欲望や野望に対してもある程度の理解を持っています。

C.C.は孤独な存在であり、ルルーシュとの契約によって彼との絆を深めていきます。彼女はルルーシュに対して忠実であり、彼の側に常に控え、サポートをしています。彼女はまた、ルルーシュにとっての重要な存在であり、彼と共に戦う意志を持っています。

C.C.の外見は、長い緑色の髪と紫色の目を持つ美しい女性です。普段は黒いマントを纏っています。彼女の過去や正体については、アニメのストーリーの中で徐々に明らかにされていきます。

C.C.は魅力的なキャラクターであり、彼女の存在は物語に深みと謎を与えています。彼女の出現や行動は、物語をより興味深く魅力的にする要素となっています。