呪術廻戦 きゃらぺいっ! 狗巻棘

呪術廻戦 きゃらぺいっ! 狗巻棘
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 きゃらぺいっ! 狗巻棘
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
eStream
JAN
4580769950069

AI商品紹介(テスト中)

狗巻棘(いぬまき とげまき)は、芥見下々による漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクターです。以下に狗巻棘について詳しく説明します。

狗巻棘は、呪術高校の3年生であり、呪術師の養成機関・呪術高専の生徒である特級呪術師候補生です。彼は主人公・虎杖悠仁の同級生であり、悠仁とは友人関係にあります。

棘の外見は、長い黒髪に黒い犬の耳を持った少年で、普段は眼帯をしています。彼の特徴的な能力は「犬血の鎖(いぬちのくさり)」と呼ばれるもので、彼の血液を使って鎖を作り出すことができます。この鎖は、攻撃や防御、移動など、様々な目的に使用することができます。

棘は、自身のクラスでトップクラスの実力を持っているだけでなく、頭脳明晰で努力家でもあります。彼は非常に冷静な性格であり、いつも的確な判断を下します。また、勉強熱心であり、優れた戦術眼を持っているため、味方や敵を見極める能力も高いです。

狗巻棘は、特殊な出生経緯を持っており、彼の身体には「交尾(マティング)」と呼ばれる呪いがかかっています。この呪いは、他の生物との生殖によって人の一部を変異させ、強力な呪力を引き出す効果があります。棘の場合、犬との「交尾」によって犬の特性を持った体となり、犬の能力を使うことができるようになりました。

狗巻棘は、虎杖悠仁たちと一緒に様々な呪術事件に立ち向かいます。彼の冷静な判断力と高い戦闘力は、多くの場面で役立っています。また、彼は友人や仲間を大切に思っており、協力しながら困難を乗り越えていきます。

以上が狗巻棘についての詳細な説明です。彼は『呪術廻戦』の重要なキャラクターの一人であり、そのクールな性格と強力な能力で、読者の注目を集めています。