呪術廻戦 きゃらぺいっ! 七海建人

呪術廻戦 きゃらぺいっ! 七海建人
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
呪術廻戦 きゃらぺいっ! 七海建人
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月17日
日付
更新:決定 3月17日
メーカー
eStream
JAN
4580769950052

AI商品紹介(テスト中)

七海建人(ななみ たてひと)は、漫画『呪術廻戦』に登場するキャラクターです。

七海建人は、呪術高等専門学校の一年生で、呪泉郷(じゅせんきょう)出身です。彼は特級呪物「黒閃」を使う特級呪術師であり、非常に強力な戦闘能力を持っています。

外見的な特徴としては、長い黒髪、鋭い目つき、黒い衣装が印象的です。彼の性格はクールで無愛想であり、いつも冷静沈着で物事を分析します。また、他人に対しても厳しく接することが多いですが、時折優しさを見せることもあります。

七海は常に自己犠牲を厭わず、強大な力を持つためには手段を選びません。彼は戦闘においては非常に冷徹で、敵を容赦なく倒すことができます。しかし、その一方で、友人や仲間たちを大切に思っており、彼らを守るために全力で戦います。

黒閃と呼ばれる特級呪物は、彼が身に着けているマントのようなもので、強力な攻撃力を持っています。この黒閃を使用することで、敵に大きなダメージを与えることができます。また、彼の身体能力も非常に高く、素早い動きや強力なパンチを繰り出すことができます。

七海は主人公の虎杖悠仁とは対照的な存在であり、虎杖の成長や力の目覚めに影響を与える存在となっています。彼が持つ冷静な判断力と優れた戦闘能力は、物語の展開において非常に重要な役割を果たしています。

七海建人は、呪術廻戦の魅力的なキャラクターの一人であり、そのクールな雰囲気や強さ、そして時折見せる優しさというギャップがファンに愛されています。