POP UP PARADE オーバーロード アルベド ドレスVer.

POP UP PARADE オーバーロード アルベド ドレスVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE オーバーロード アルベド ドレスVer.
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948807

AI商品紹介(テスト中)

POP UP PARADE オーバーロード アルベド ドレスVer.は、人気アニメシリーズ「オーバーロード」のキャラクター、アルベドがドレス姿で立体化されたフィギュアです。

このフィギュアは、グッドスマイルカンパニーから発売されており、POP UP PARADEというシリーズに属しています。POP UP PARADEは、手軽に手に入れやすい価格帯のフィギュアシリーズでありながら、高品質な造形と彩色が特徴です。

アルベドは、「オーバーロード」という作品の中で、主人公であるアインズ・ウール・ゴウンの部下であり、ナザリックの守護者の一人です。彼女は美しい外見を持ちながらも、冷静かつ忠実な性格で知られています。

このフィギュアでは、アルベドが白いドレスを身にまとい、優雅な姿勢で立っている様子が再現されています。彼女の優雅で凛とした表情や、美しい髪の造形、繊細なドレスのディテールなど、細部にわたって丁寧に作り込まれています。

サイズは約17センチで、スタンドも付属しているので、安定感を持って飾ることができます。また、手軽に手に入れやすい価格帯であることも特徴であり、アルベドのファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

POP UP PARADE オーバーロード アルベド ドレスVer.は、アニメ「オーバーロード」のファンやアルベドの魅力を楽しむ人におすすめのフィギュアです。彼女の美しい姿勢とドレス姿を飾ることで、彼女の魅力を存分に堪能することができます。