超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」(再販)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」(再販)
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188466425

AI商品紹介(テスト中)

「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」(再販)」は、アニメやマンガ作品『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部「黄金の風」に登場するキャラクターであるジョルノ・ジョバァーナのフィギュアです。ジョルノ・ジョバァーナは主人公であり、スタンド能力「黄金の体験」を持っています。

このフィギュアは、「超像可動」というシリーズで展開されており、その特徴はジョジョシリーズのキャラクターをリアルに再現し、さまざまなポーズをとることができることです。フィギュアの全高は約16cmで、髪の造型や衣装のディテール、スタンド「黄金の体験」のデザインなどが丁寧に再現されています。

また、フィギュアは可動式の関節を備えているため、様々なポーズを再現することができます。さらに、付属のパーツを使ってスタンド能力「黄金の体験」を表現することもできます。付属品としては、ジョルノ・ジョバァーナ専用の顔パーツや手パーツ、スタンドの効果を表現するパーツなどが付属しています。

「再販」とされているため、初回販売時に購入することができなかった人でも再び入手することができるようになっています。ジョジョのファンやアクションフィギュアのコレクターにとっては、貴重なアイテムとなっています。

以上が、「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」(再販)」についての日本語での詳細です。