アズールレーン ジャン・バール 舶刀Première neige ver.

アズールレーン ジャン・バール 舶刀Première neige ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アズールレーン ジャン・バール 舶刀Première neige ver.
価格
29,810円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
WINGS inc.
JAN
4589456500327

AI商品紹介(テスト中)

「アズールレーン ジャン・バール 舶刀Première neige ver.」は、中国のメディアミックスプロジェクト「アズールレーン」に登場するキャラクター「ジャン・バール」の舶刀(はくとう)シリーズの新バージョンです。

ジャン・バールは、フランスの戦艦「ジャン・バール級」の改装艦で、アズールレーンの世界では駆逐艦として扱われています。彼女はその美しい外見と優雅な立ち居振る舞いが特徴で、プレイヤーから人気があります。

「舶刀Première neige ver.」は、彼女のドレスアップバリエーションの一つです。舶刀は、彼女が装備している武器であり、このVer.では、前衛フランス軍の装甲を意識したデザインが特徴です。

このバージョンでは、ジャン・バールの衣装が白いベースに、フリルやレースの装飾が施されています。また、彼女の髪型やアクセサリーも変更され、冬の雰囲気を感じさせるようになっています。

「Première neige」はフランス語で「初雪」という意味であり、彼女が初めて雪を見る喜びや、冬の季節をイメージしています。

このバージョンのジャン・バールは、アズールレーンのゲーム内で入手することができます。プレイヤーは彼女をチームに加え、彼女のスキルや特性を活かして戦闘を進めることができます。

アズールレーンは、艦船が擬人化された美少女キャラクターたちが登場する、RPG要素を持つシューティングゲームです。プレイヤーは艦隊を編成し、敵艦隊との戦闘や海域攻略を行います。ジャン・バールや他のキャラクターたちと協力して、艦隊の最強を目指しましょう。