Fate/Grand Order バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕(限定販売)

Fate/Grand Order バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
Fate/Grand Order バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕(限定販売)
備考
限定販売
価格
27,280円(税込)
発売日
2024年10月未定
メーカー
amie×ALTAiR
JAN
4560228207033

AI商品紹介(テスト中)

Fate/Grand Order(FGO)は、スマートフォン向けRPGゲームであり、バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕はそのゲーム内のキャラクターです。

アルジュナ〔オルタ〕は、インド神話に登場する英霊(歴史的・神話的な存在)であり、原型は弓の使い手である英雄アルジュナです。彼はFGO内ではバーサーカークラスとして登場し、異聞帯である「エモヤ・ワールド」の中での姿として描かれています。

アルジュナ〔オルタ〕は特殊な存在であり、本来は神を殺すために創られた「神殺しの神」として知られています。彼の力は、神器である弓「パシュパタ・ストラ」を使用することによって発揮されます。彼は神話の存在であるクリシュナとのつながりも持っており、彼の持つ力を引き出すために一時的にクリシュナの姿へ変化することもあります。

バーサーカークラスの特徴として、彼は狂気や暴力性を抱えており、理性を失って暴走することがあります。しかし、アルジュナ〔オルタ〕は一部の英霊と異なり、理性を保ったまま戦うことができる特別な存在です。

バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕はFGOの限定キャラクターであり、特定のイベントやキャンペーンの際にのみ入手可能なキャラクターです。彼を入手するためには、ガチャやイベントの報酬などを利用する必要があります。

アルジュナ〔オルタ〕は強力な攻撃力とスキルを持ち、特に神や神話系の敵に対して非常に有効なキャラクターです。彼の強力な通常攻撃や宝具は、敵に大きなダメージを与えることができます。

バーサーカー/アルジュナ〔オルタ〕は、Fate/Grand Orderのプレイヤーにとって非常に人気のあるキャラクターであり、彼の限定販売の機会は非常に貴重です。彼を手に入れることができれば、戦闘力を大幅に向上させることができるでしょう。