五等分の花嫁 キューティ1 中野 四葉 ラバーマスコット

五等分の花嫁 キューティ1 中野 四葉 ラバーマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 キューティ1 中野 四葉 ラバーマスコット
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年12月下旬
メーカー
プライム1スタジオ
JAN
4580708043371

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって描かれた日本の漫画作品で、またアニメ化もされています。作中では、中野家に仕えるメイドキャラクターの中野四葉が登場します。

「キューティ1中野四葉ラバーマスコット」とは、中野四葉のイラストが描かれたラバーマスコットのことです。ラバーマスコットは、ゴム製の素材でできており、手のひらサイズの小さなキャラクターグッズです。

キューティ1は、キャラクターグッズを販売する会社のブランド名であり、その中で中野四葉のグッズが展開されています。この中には、ラバーマスコットのほかにも、キーホルダーや缶バッジなど、様々なアイテムがあります。

中野四葉のラバーマスコットは、中野四葉のイラストが立体化されており、キャラクターの特徴的なポーズや表情が再現されています。また、ゴム製のため、手触りも滑らかで、柔らかさがあります。

ラバーマスコットは、カバンや鍵などに付けて持ち歩くことができます。ファンの間では、キャラクターに愛着を持つことができ、コレクションとして集めることもあります。

「五等分の花嫁」のキャラクターグッズは、ファンの間で人気があり、公式グッズショップやアニメイベント、オンラインストアなどで入手することができます。