ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク

ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590178410

AI商品紹介(テスト中)

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』は、矢吹健太朗による日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。その中で登場するキャラクターの一人がモモ・ベリア・デビルークです。

モモは宇宙人であり、主人公であるリトのクラスメートであり、また彼のハーレム計画の中心的存在でもあります。彼女はダークネスという特殊な能力を持ち、人々の欲望を引き出すことができます。それにより、彼女は他のキャラクターとのエロティックなシチュエーションを引き起こすことがあります。

モモの外見は、黒髪でお団子ヘアスタイル、金色の瞳を持つ美少女です。彼女の服装は、セーラー風の制服やセクシーなランジェリーやビキニなど、いくつかの異なる衣装があります。ねんどろいどは、そのようなモモの可愛らしい姿をミニチュア化したフィギュアです。

ねんどろいどの特徴は、可動式の関節がついていることです。これにより、モモのポーズを自由に変えることができます。また、ねんどろいどにはいくつかの表情パーツや手パーツが付属しており、これらを交換することで様々な表情やポーズを再現することができます。

モモ・ベリア・デビルークのねんどろいどは、アニメや漫画のファンにとってはコレクションの一部として人気があります。また、彼女の愛らしい姿やセクシーな衣装が、多くの人々の注目を集めています。

以上が、『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』のキャラクターであるモモ・ベリア・デビルークについての詳細な説明です。この作品やキャラクターに興味を持っている場合は、漫画やアニメをチェックしてみることをおすすめします。