ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク

ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど To LOVEる-とらぶる- ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590179509

AI商品紹介(テスト中)

「ねんどろいど」とは、日本の人気玩具メーカー・グッドスマイルカンパニーが展開する可動フィギュアシリーズです。その中でも「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」に登場するキャラクターであるナナ・アスタ・デビルークのねんどろいどについて詳しく説明します。

ナナ・アスタ・デビルークは、漫画「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」およびアニメ作品に登場するキャラクターです。彼女は異星人で、主人公であるリトの未来の嫁候補の1人でもあります。ナナは双子の姉妹で、彼女の姉であるモモと共にリトのもとにやってきます。

ねんどろいどとしてのナナ・アスタ・デビルークは、キャラクターの特徴を忠実に再現しています。可愛らしいデフォルメされたキャラクターデザインや、キャラクターの表情やポーズを変えることができる交換用のパーツが特徴です。ナナのねんどろいどには、様々な表情や手のパーツ、小道具などが付属しており、自分好みのポージングやシチュエーションを楽しむことができます。

また、ナナ・アスタ・デビルークのねんどろいどは、可動フィギュアなので、コレクションとして飾るだけでなく、さまざまなポーズやアクションを楽しむこともできます。リトたちとのシーンを再現したり、他のねんどろいどと組み合わせて楽しむことも可能です。

ねんどろいどは、その可愛らしい見た目と幅広いカテゴリーのキャラクター展開で、日本国内外で多くのファンから支持されています。「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」のキャラクターであるナナ・アスタ・デビルークのねんどろいどは、その人気を反映している一つです。