ブルーアーカイブ -Blue Archive- figma 杏山カズサ

ブルーアーカイブ -Blue Archive- figma 杏山カズサ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーアーカイブ -Blue Archive- figma 杏山カズサ
価格
9,900円(税込)
発売日
2024年10月31日
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784069233

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」は、日本のゲーム会社であるYostarが開発したスマートフォン向けゲームです。杏山カズサは、このゲームのキャラクターの一人であり、figma(フィグマ)というアクションフィギュアとして商品化されています。

杏山カズサは、ブルーアーカイブのストーリーの中でアーカイブ学園の生徒として登場します。彼女は主人公の友人であり、優れた戦闘スキルを持っています。彼女は銃を使った長距離攻撃を得意とし、素早く敵にアタックすることができます。

figmaとは、日本の玩具メーカーであるグッドスマイルカンパニーが製作する可動フィギュアのブランドの一つです。杏山カズサのfigmaは、彼女のゲーム内のデザインを忠実に再現しており、細部の造形や色彩の再現度が高くなっています。figmaは可動関節を使って自由なポージングができるため、杏山カズサのさまざまなアクションを再現することができます。

また、figmaには付属品として様々なオプションパーツが付属しており、杏山カズサのシーンをより多様化させることができます。例えば、銃や別の顔のパーツなどが付属している場合があります。

杏山カズサのfigmaは、ゲームのファンやアクションフィギュアコレクターにとっては、彼女のキャラクターをいつでも手元に置いて楽しむことができるアイテムとなっています。