超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)
価格
9,350円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188461895

AI商品紹介(テスト中)

「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第4部「岸辺露伴 Ver.2」(再販)」は、ジョジョの奇妙な冒険の第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場するキャラクターである岸辺露伴のアクションフィギュアです。再販とは、一度限定で発売された商品を再び販売することを意味します。

このアクションフィギュアは、メディコス・エンタテインメントから製造され、その特徴的な外見と可動範囲の広さが注目されています。岸辺露伴のキャラクター設定に忠実に再現された姿や表情は、ファンにとって非常に魅力的なポイントです。

このフィギュアは約16cmの大きさで、可動式の関節を備え、様々なポーズを取ることができます。また、付属のパーツによってさまざまなアクションや表情を再現することも可能です。さらに、フィギュアにはスタンドが付属しており、安定したディスプレイが可能です。

「岸辺露伴 Ver.2」の再販は、初回販売時に商品を手に入れることができなかった人々にとっては嬉しい機会となります。再販された商品は、限定数がありますので、興味ある人は早めに購入することをおすすめします。

なお、具体的な再販の詳細(再販時期や価格など)は、販売元や公式ウェブサイトで確認することができます。