オーバーロード アルベド 純白のサンタVer.

オーバーロード アルベド 純白のサンタVer.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
オーバーロード アルベド 純白のサンタVer.
価格
36,080円(税込)
発売日
2024年12月未定
メーカー
アルター
JAN
4560228207118

AI商品紹介(テスト中)

「オーバーロード アルベド 純白のサンタVer.」は、人気のあるライトノベルシリーズ「オーバーロード」に登場するキャラクター、アルベドのフィギュア化商品です。この特別バージョンのフィギュアは、彼女がクリスマスのサンタクロースになった姿を再現しており、ピュアな白いドレスやサンタ帽を身にまとっています。

アルベドは「オーバーロード」という作品の中で重要なキャラクターで、主人公アインズ・ウール・ゴウンの忠実な部下である。彼女は非常に美しい容姿を持ち、一見するとクールで冷静な印象を受けますが、同時に主人公に対して強い愛情を抱いており、彼に対して尽くすことを生き甲斐としています。

このフィギュアは、アルベドの特徴的な容姿や衣装を忠実に再現しており、彼女が持つ武器である「愛の拘束」も再現されています。また、フィギュアのサイズは約1/7スケールで、約23cmほどの大きさです。また、特に注目すべき点として、彼女の背中には蝶の翼のようなものがついており、彼女のユニークなデザインを際立たせています。

このフィギュアは、アニメやライトノベルのファンにとっては非常に魅力的な商品です。また、クリスマスバージョンということで、特別なイベントやシーズンに合わせて飾ることができます。アルベドのファンや「オーバーロード」のコレクターにとって、このフィギュアは必見のアイテムと言えるでしょう。