TENITOL Fig a la mode 五等分の花嫁∽ 五月

TENITOL Fig a la mode 五等分の花嫁∽ 五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TENITOL Fig a la mode 五等分の花嫁∽ 五月
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
フリュー
JAN
4580736406674

AI商品紹介(テスト中)

「TENITOL Fig a la mode 五等分の花嫁∽ 五月」とは、人気アニメ「五等分の花嫁」に登場するキャラクターである中野五月に焦点を当てたフィギュアシリーズのことです。

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって描かれた漫画作品であり、その後アニメ化もされました。物語は、高校生の上杉風太郎が、彼の父からの頼まれごととして、双子の一卵性五つ子である中野家の五姉妹に家庭教師として指導をするというものです。

中野五月は、五姉妹の一番下の妹で、非常に元気で明るい性格が特徴です。彼女はピンク色の髪を持ち、リボンがトレードマークです。彼女はお菓子作りが得意で、可愛らしい見た目と共に、家族を笑顔にするために努力する存在です。

「TENITOL Fig a la mode 五等分の花嫁∽ 五月」は、中野五月をモチーフに制作されたフィギュアシリーズであり、ファンに人気のアイテムです。このフィギュアは、五月の特徴であるピンク色の髪やリボン、お菓子作りのイメージを忠実に再現しています。

日本のアニメや漫画作品は、キャラクターをモチーフにしたフィギュアが一般的なグッズとして販売されます。ファンはこれらのフィギュアを集めたり、ディスプレイしたりすることで、お気に入りのキャラクターとのつながりを感じることができます。