「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門禰豆子

「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門禰豆子
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門禰豆子
価格
8,250円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102664761

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門禰豆子は、鬼滅の刃という人気アニメおよび漫画シリーズの登場キャラクターであり、日本のフィギュアメーカーであるバンダイのS.H.Figuartsシリーズから発売されているフィギュアです。

竈門禰豆子は、物語の主人公である炭治郎の妹であり、彼女もまた鬼狩りの一員として闘いに参加します。彼女の特徴的な呼吸法は「水の呼吸」であり、彼女の戦闘スタイルは優雅かつ華麗です。

このフィギュアは、禰豆子の姿を忠実に再現しており、彼女の可愛らしい表情や華奢な体格、鬼狩りのための特徴的な衣装や刀など、細部にわたって再現されています。また、可動式の関節を備えており、様々なポーズを取ることができます。

禰豆子のフィギュアは、愛らしい見た目と迫力あるアクションシーンが特徴で、鬼滅の刃のファンにとっては必見のアイテムです。また、S.H.Figuartsシリーズは、他のキャラクターやアクセサリーと組み合わせることができるため、コレクションとしても楽しめます。

この商品は、一部の玩具店やオンラインショップで入手可能ですが、鬼滅の刃の人気が高まっているため、入手困難な場合もあります。価格は商品の状態や販売場所によって異なりますが、一般的には数千円から数万円程度の価格帯で販売されています。