「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門炭治郎

「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門炭治郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門炭治郎
価格
4,400円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102664754

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門炭治郎(かまどたんじろう)は、人気アニメシリーズ「鬼滅の刃」の登場キャラクターであり、そのアクションフィギュアのシリーズです。

S.H.Figuartsは、バンダイ社が展開しているアクションフィギュアのブランドで、より精密な造形と可動範囲を特徴としています。竈門炭治郎は、このシリーズの一つとして商品化されています。

竈門炭治郎は、物語の主人公であり、鬼に家族を殺された少年です。彼は鬼狩りの組織である「鬼殺隊(きさつたい)」に所属し、人間に戻れない「鬼(き)」を倒すために戦います。

S.H.Figuarts 竈門炭治郎のフィギュアは、アニメのデザインを忠実に再現したもので、炭治郎の特徴的な黒い髪と耳飾り、刀剣や鬼殺隊の制服など、細部までこだわって造られています。

また、このフィギュアは可動関節が多く、様々なポーズを再現することができます。炭治郎の必殺技である「水の呼吸」なども再現できるため、ファンはアクションシーンを再現することができます。

S.H.Figuarts 竈門炭治郎は、アクションフィギュアとしての魅力だけでなく、コレクションとしても人気です。そのため、発売時期によって入手が困難になることもあります。

炭治郎以外にも「鬼滅の刃」のキャラクターたちのS.H.Figuartsシリーズも展開されており、ファンは他のキャラクターと組み合わせてディスプレイすることもできます。

総じて、「鬼滅の刃」S.H.Figuarts 竈門炭治郎は、人気アニメシリーズの魅力を余すことなく再現したアクションフィギュアであり、多くのファンに愛されています。