ワンピース フィギュアーツZERO 麦わらのルフィ(再販版) (再販)

ワンピース フィギュアーツZERO 麦わらのルフィ(再販版) (再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ワンピース フィギュアーツZERO 麦わらのルフィ(再販版) (再販)
価格
3,520円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102664990

AI商品紹介(テスト中)

「ワンピース フィギュアーツZERO 麦わらのルフィ(再販版)」は、人気アニメシリーズである「ワンピース」の主人公であるモンキー・D・ルフィのフィギュアです。再販版とは、以前に販売された商品が再度生産され、再び市場に出回ることを指します。

このフィギュアは、バンダイナムコエンターテインメントが製造・販売しており、フィギュアーツZEROシリーズの一部です。フィギュアーツZEROは、3Dデジタル造形技術を使用してアニメやマンガのキャラクターを忠実に再現することで人気を集めています。

麦わらのルフィは、「ワンピース」の主人公であり、海賊王を目指して冒険を続ける少年です。彼はゴムゴムの実という悪魔の実の能力を持ち、体をゴムのように伸縮させることができます。また、彼の特徴的な麦わら帽子や赤いベストなどのコスチュームも忠実に再現されています。

このフィギュアは高さ約14cmで、可動式のジョイントを使用して、様々なポーズを取ることができます。また、精巧な塗装やディテールにより、ルフィの表情や造形がリアルに再現されています。

なお、「再販版」という表記があるため、初回販売時に比べて価格が下がることが多いです。ただし、再販される商品は数量限定であることもあるため、入手する際には早めの購入をおすすめします。