BUZZmod. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)冴羽獠

BUZZmod. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)冴羽獠
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
BUZZmod. 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)冴羽獠
備考
限定販売
価格
12,110円(税込)
発売日
2024年11月未定
メーカー
アニプレックス
予約終了
2024年5月31日

AI商品紹介(テスト中)

「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」は、1997年に公開されたアニメ映画で、人気漫画「シティーハンター」の劇場版作品です。主人公の冴羽獠(さえばりょう)を中心に展開されるストーリーで、原作者の北条司さんの監修により製作されました。

冴羽獠は私立探偵であり、プレイボーイのイメージを持つ男性です。彼のパートナーである女性の助手、野上ゆり子(のがみゆりこ)とともに、個人や企業からの仕事を受けて解決していくという活躍を描かれています。

劇場版では、獠とゆり子がある女性からの依頼を受けるところから物語が始まります。依頼主の女性は、自身の兄が何者かに襲われ、消息不明になったという心配をしていました。獠とゆり子はこの事件の真相を追いながら、敵対勢力との戦いに巻き込まれていくことになります。

劇場版「天使の涙」は、シリーズでも特徴的なアクションシーンや緊迫感のある展開が特徴です。また、シティーハンターシリーズらしいコメディ要素もあり、獠のユーモラスな一面も楽しむことができます。

本作は、原作のコミカルな雰囲気やアクションを忠実に再現しつつ、オリジナルのストーリーを展開しています。劇場版ならではのスケールの大きさや映像美も魅力の一つであり、ファンにとっては見逃せない作品となっています。