ねんどろいど 遊☆戯☆王5D's 不動遊星

ねんどろいど 遊☆戯☆王5D's 不動遊星
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど 遊☆戯☆王5D's 不動遊星
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年8月31日
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JAN
4580590179486

AI商品紹介(テスト中)

『遊☆戯☆王5D's』に登場するキャラクター、不動遊星(ふどうゆうせい)は、主人公でありデュエリストでありバイクの達人でもある人物です。不動遊星は、遊馬が所属しているチーム5D'sのメンバーであり、主に相手とのデュエルを通じて力を示すことが多いキャラクターです。

不動遊星の特徴的な外見は、青い髪と青い目を持ち、バイク用の特殊なスーツを身に着けています。彼は常にクールで冷静な態度を保ち、デュエル中も熱い戦いを繰り広げます。

彼の使用するデッキは「星」をテーマにしており、主にシンクロ召喚を使って相手を圧倒する戦術を得意とします。彼の代表的なカードとしては「シンクロ龍(シンクロン・ドラゴン)」などがあります。

不動遊星は、強い正義感を持ち、仲間や家族を守るために戦う熱い心を持っています。また、逆境に立たされた時でも決して希望を捨てず、困難を乗り越えて成長していく姿が描かれています。

緊迫したデュエルシーンや友情の物語が魅力的な不動遊星のキャラクターは、『遊☆戯☆王5D's』のファンにとっても人気のあるキャラクターの一人です。