ことりおみくじ ちゅん!

ことりおみくじ ちゅん!
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ことりおみくじ ちゅん!
価格
200円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
エール

AI商品紹介(テスト中)

「ことりおみくじ ちゅん!」は、スマートフォンアプリの1つで、μ'sとAqoursというアイドルユニットが活躍する「ラブライブ!シリーズ」のキャラクターであることりが占いをすることができます。

アプリを開いて、「占いスタート」をタップすると、ことりが現れて占いをしてくれます。占いの種類は運勢・恋愛・友情・健康・金運・仕事の6つから選ぶことができます。

占い結果は、星座占いのようにランダムで決まり、ポジティブな結果からネガティブな結果まで様々です。また、結果に応じてことりが可愛くコメントしてくれるので、リラックスしながら楽しめます。

また、毎日1回無料で占えるほか、「星の砂」というアイテムを集めることで、追加で占うこともできます。星の砂は、ログインボーナスやゲーム内のイベントでも入手できます。

占い結果をSNSでシェアすることもでき、友達と占いを比べたり、共有することもできます。

「ことりおみくじ ちゅん!」は、可愛いキャラクターと占いが組み合わさっているので、ラブライブ!シリーズのファンはもちろん、占い好きな人にもおすすめのアプリです。