(再販)ことり隊ミニテラリウム

(再販)ことり隊ミニテラリウム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)ことり隊ミニテラリウム
価格
400円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
アミューズ

AI商品紹介(テスト中)

ことり隊ミニテラリウムとは、植物やミニチュアフィギュアを組み合わせた、自分だけの小さな世界観を作ることができるアイテムです。ことり隊とは、ことりんという植物屋さんがプロデュースする、かわいい植物たちのことです。

ことり隊ミニテラリウムには、ガラス容器・土・砂利・活着石・植物・ミニチュアフィギュア・おしゃれなカップ&ソーサーなどが含まれています。その中から好きなものを組み合わせて、自分だけの世界観を作ることができます。

植物は、ことり隊の中でも特にミニサイズのものが多く、カワイイ見た目が特徴的です。活着石は、水槽に使われるもので、植物が根を張ることができるので、水やりの手間が省けます。

ミニチュアフィギュアは、動物や家具・食べ物など、多種多様な種類があり、それを使って自分だけの小さな世界観を作ることができます。カップ&ソーサーは、耐熱性があり、オーブンや電子レンジで加熱することができるので、アレンジがしやすい点も魅力の一つです。

ことり隊ミニテラリウムは、自分で作ることができるので、手作りの喜びを味わうことができます。また、オリジナルの世界観を作ることができるので、自分だけの癒し空間を作ることができます。