レトロおやつスクイーズ

レトロおやつスクイーズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
レトロおやつスクイーズ
価格
300円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
J・ドリーム

AI商品紹介(テスト中)

スクイーズとは、レトロなおやつの一種です。日本で最初に販売されたのは1963年で、その当時から人気を集めていました。

スクイーズは、ゼリー状のお菓子で、中に果汁が詰まっています。パッケージには、色とりどりの絵柄が描かれており、見た目も可愛らしいです。

食べ方は、手でつぶして口に入れるようにします。スクイーズを噛むと、果汁が広がり、フルーティーな味わいが楽しめます。また、噛まずにそのまま溶かすこともできます。

スクイーズは、子供から大人まで幅広い年齢層に人気があります。また、懐かしい味わいやパッケージデザインから、大人の方にも懐かしい思い出を呼び起こすことができます。

現在では、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、お土産物屋さんなどで手軽に購入することができます。主に個包装で販売されており、価格も手頃なので、気軽に楽しむことができます。

スクイーズは、昔ながらのレトロなおやつの一つでありながら、今でも多くの人々に愛されています。懐かしさと美味しさを味わいながら、ぜひ楽しんでみてください。