スプラトゥーン クムクムパズル【イカ ピンク】KM-114

スプラトゥーン クムクムパズル【イカ ピンク】KM-114
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
スプラトゥーン クムクムパズル【イカ ピンク】KM-114
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年11月10日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381519537

AI商品紹介(テスト中)

スプラトゥーン クムクムパズル【イカ ピンク】KM-114は、任天堂が展開する人気ゲーム「スプラトゥーン」のキャラクターであるクムクムをモチーフにしたパズルです。

このパズルは、ピースを組み合わせてクムクムの姿を完成させるゲームです。パズルのピースはイカの形をしており、ピンク色のパーツが特徴です。パズルのピースは各部位ごとに分かれており、正しい位置に組み合わせることでクムクムのキャラクターが完成します。

このパズルは、主に子どもから大人まで幅広い年齢層に楽しまれています。パズルにはクムクムの可愛らしい姿が描かれており、組み立てることでクムクムのキャラクターに触れることができます。

スプラトゥーンは、任天堂が展開するマルチプレイヤーシューティングゲームです。プレイヤーはイカのキャラクターとなり、チーム対戦や個別対戦などで戦いながら塗り合うことが目的となっています。クムクムはスプラトゥーンのキャラクターの一つで、可愛らしい見た目が特徴です。

このパズルは、スプラトゥーンのキャラクターをより身近に感じることができるアイテムとして人気があります。また、パズルを組み立てることで集中力や論理的思考力を養うこともできます。

スプラトゥーン クムクムパズル【イカ ピンク】KM-114は、スプラトゥーンのファンやパズル好きの方におすすめのアイテムです。是非、クムクムのパズルを組み立ててみてください。