原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 二周年ー鐘離

原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 二周年ー鐘離
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 二周年ー鐘離
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット Genshin 二周年ー鐘離」とは、オンラインアクションロールプレイングゲーム「原神」の二周年を記念して発売されたイベントグッズのセットです。

このセットには、以下のアイテムが含まれています:

1. チェキ(Cheki):チェキは、日本で人気のあるインスタントカメラで、写真を撮影してすぐにプリントアウトすることができます。このセットには、原神のキャラクターである鐘離のデザインが施された特別なチェキが含まれています。鐘離は、ゲーム内で使える弓術を得意とするキャラクターであり、美しい風景を背景に写真が撮られています。

2. アクリルキーホルダーセット:アクリルキーホルダーは、キャラクターのイラストやデザインが描かれた透明なアクリル板で作られています。このセットには、鐘離をはじめとするゲーム内のキャラクターたちのアクリルキーホルダーがセットで含まれています。これらのキーホルダーは、バッグや鍵などに取り付けることができ、原神のキャラクターを身近に感じることができます。

このセットは、原神の二周年を祝うために特別に作られたグッズであり、鐘離というキャラクターを中心に展開されています。鐘離は、原神のキャラクターの一人であり、プレイヤーは彼女を操作してゲーム内の冒険を進めることができます。

なお、「原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット Genshin 二周年ー鐘離」は、限定販売の商品であり、数量に限りがあります。原神のファンやコレクターにとっては、貴重なアイテムとなっています。