原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 一周年ー鐘離

原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 一周年ー鐘離
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神フェスシリーズ チェキ+アクリルキーホルダーセット 一周年ー鐘離
価格
880円(税込)
発売日
2024年1月10日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

原神の一周年記念イベント「Genshin 一周年ー鐘離」は、2021年9月28日から10月18日までの期間限定で開催されました。このイベントでは、プレイヤーは特別なイベントストーリーを進めながら、新たなキャラクター「鐘離(ショウリ)」を入手することができました。

鐘離は、兵器の練磨師であり、リウエイ飛行艇のクルーとして活動している女性キャラクターです。彼女はサマルカンド貿易連盟の一員であり、優れた技術力と戦闘能力を持っています。また、彼女は特殊な能力「兵器の協力」を持っており、兵器を使用することで強力な攻撃を行うことができます。

イベントストーリーでは、鐘離が主人公となり、リウエイ飛行艇の航行中に謎の研究所を発見するという物語が展開されます。プレイヤーは鐘離と共に研究所を探索し、様々なパズルや敵との戦闘をクリアしながらストーリーを進めていきます。

イベント期間中は、特定の条件を満たすことで「鐘離の願い」などの報酬を入手することができます。また、イベント限定のアイテムや装備品も入手することができるため、プレイヤーにとってお得なイベントとなっています。

一周年記念イベント「Genshin 一周年ー鐘離」は、原神のエンドコンテンツやキャラクターの入手方法を楽しみたいプレイヤーにとって、魅力的なイベントとなっています。