メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ

メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ
価格
28,050円(税込)
発売日
2023年3月25日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4935228648795

AI商品紹介(テスト中)

「メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ」は、人気アニメシリーズ「メイドインアビス」の続編映画作品です。

物語は、主人公の少女リコとロボットのレグが探検する「アビス」と呼ばれる巨大な穴を舞台に展開します。本作では、「アビス」の5番目の層である「ファプタ」という場所を探索することになります。

「ファプタ」は、かつては豊かな金鉱として栄えていた場所ですが、現在は荒廃し、危険な罠やモンスターが潜んでいるとされています。しかし、リコとレグは「アビス」の謎を解明するため、「ファプタ」に向かいます。

本作では、リコとレグが新たな仲間たちと協力し、さまざまな困難に立ち向かう姿が描かれます。また、前作から登場するキャラクターたちも登場し、物語を盛り上げています。

「メイドインアビス 烈日の黄金郷 ファプタ」は、シリーズファンには必見の作品であり、美しい映像と壮大なストーリーが楽しめます。